10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

来月は仙台天すみ開店です。そして少しの間写真撮れないのです。

シュガーなのですが、実は今、ボディがない状態にありまして。
もちろんヘッドはちゃんといますよ、大丈夫です!
ですが、その状態で写真はもちろん撮れないので、ちゃんとしたボディを新たに用意できるまでは写真なしのブログになります……。
とはいえ、このところ月1更新状態ですのでそれを考えると……う、うん。申し訳ない。


仙台の天使のすみか開店まであと半月ほどになりました。
ボークス会員なのでお知らせのハガキが届いています。やっぱりメモリアルワンオフあるようで、……びびっと来る出会いがあってほしいような目の保養だけして満足できればいいような。
もちろん、抽選期間1ヶ月形式のワンオフですので、出会いがあっても当選しなければ来てはくれないのですが。
あと、この日に購入予定だったDDスタンダードっ子ですが、……こちらの計算違いで当日お迎えはできないかも……。その時は後で予約かな……いえ、やはりすぐに売り切れそうな気がしてしまっていて。そういえば、SDも新スタンダードの1人がしばらく売り切れていた時期があったようですね。
とはいえ、スタンダードには違いなく。そのうちちゃんと店頭にいつもいるようにはなるだろうと思うので、最初を逃してものんびり待てば手に入るという事で。そのためのスタンダードですしね。
なんにせよ、あまり色々と焦ると良くない。と、……何度思ったんでしょうね私……(遠い目)

いきなりでもないけど腰痛

時期的なものもあると思いますが、腰痛がひどくなりました。
もともとヘルニア持ちで治療をしていたのですが、昨年は調子がよくて病院に行かなくなっていました。
何がきっかけなのかよく分からないのですが、それがまたひどくなったのです。
今、かがむことが困難になっています。一度座ってしまえば座りっぱなしはできるのですがそれまでがちょっと大変です。
なので、今色々作業しなければならないことは姪に手伝ってもらいました。
外に出るときは杖必須です。


そんな感じなのでしばらく写真が撮れないかと。
悲しい。


☆拍手ありがとうございました!
以下に拍手コメのお返事です。

続きを読む

プロフィール

昂河

Author:昂河
ここはDDの写真を掲載しながら日々のことなど綴るブログです。

最新記事

カテゴリ

Twitter

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR