07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   

さてさて

暑くなりましたね。それもあったり他にも色々あったりで、とにかく広告だけは出すまいとぎりぎりの更新です。
本当は写真1枚くらいになるかなあと思ったのですが、やはり撮り始めてみると可愛くて数枚撮れますね。

170728_04.jpg

上の長袖をどうしようかと思ったのですが、この服を着せるのは初めてなので、フルセットで着せてみました。
これだと、スカートくらいなら手製でできるかな、チュールがまだあったはず……。
下のキャミソールも可愛いので、もう一着と含めてしばらくは組み合わせで遊べそうです。

本当は、来月東京に行くつもりだったのですが、諸々の事情でなしになりました。
もしかしたら今年はもう無理かも。
まあ、仕方ないかあ。


折り畳みに写真が4枚あります。

続きを読む


プロフィール

昂河

Author:昂河
ここはDDの写真を掲載しながら日々のことなど綴るブログです。

最新記事

カテゴリ

Twitter

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR